ちょっと高級なお菓子 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


最近流行りのちょっと高級なお菓子

次々と新しいのんが出て来て、デパ地下なんかでは行列しないと買えないらしいねぇ

スーパーやコンビニでも色々売られてるけど、あんまり高いのはねぇ~

普通のんでいいわと、急にケチケチになったりしてしまうんやけど、高すぎないお菓子を発見目

発酵バター仕立てやて!うまそうやぁ
見た目はそんなに変わらないなぁ

クリームにはバニラビーンズが入ってる!濃厚で美味しかった~❗


別の日やけど、これも買ってみました。「黄金のプッチンプリン」
わかりにくいけど、大きいんだよー(≧▽≦)ダンナと半分個ねー

ソースがほんのりはちみつ味。プリン自体はいつものプッチンプリン🍮安定の美味しさでしたv(^-^)v