脱、明るい廃墟 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日はダンナが免許証の更新に行くのに付いていきました。

優良運転者なんで、講習も30分ですむからねv(^-^)v

サクッと終わらせて、近くにあるピエリ守山に行ってみました。

ピエリ守山といえば、明るい廃墟とネットで話題になったショッピングモール。

リニューアルオープンした時は、すごい人出やったと聞いたけど、だいぶ時間もたってるしどうかなぁー?




この辺りにはたまたま人がいない?

京都や大阪では、人がいっぱいでゆっくり見られないお店が、ゆーっくり見られますよー(笑)

広い店内、端から端まで歩いたつもりやったけど、「さわれる動物園」は見落としてしまってた(涙)

とくに買う物もなかったので、お土産を買って帰りました。


クリスピー・クリームドーナツ音譜


今日までのバレンタイン限定ドーナツ

チンして食べると、中からチョコが溶けて出てくるんやけど、そのまま食べてしもたー(^▽^;)

まだお店が入ってないスペースがけっこうあったり、嫌な予感がしんでもないけど、帰る頃にはお客さんも増えてきたみたいやし、しばらくは大丈夫かな~?