おやつ~❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


チョコレート祭りの真っ最中、チョコレート以外のおやつも食べまくりー!です。

大丸の地下で、「仙太郎」さんの前を通りかかったら、みたらし団子発見目

たしか普段は売ってなかったはず…近くで見てみたら「今だけ限定」の文字が。

これは買うしかないでしょー(ノ´▽`)ノ


おっきい団子やぁーо(ж>▽<)y ☆

美味しいみたらし団子が、ずーっと食べたかったから、嬉しいよぉ!


お土産でもらった、可愛いマカロンラブラブ

可愛らしすぎて食べられなぁーい!なんてわけなく、パクパクーといただきましたよ(*^.^*)


最後は昨日開けた、佇古礼糖音譜

ベリーとロゼシャンパン味…すごい匂い!ちょっと化粧品っぽい味かも…(涙)


甘いものばっかりみたいやけど、もちろんバランス良く(?)からいものも食べてますからね(`∀´)って、なんの自慢?!