変わり種 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


買い物に行って、珍しいものを見つけたら買ってしまいがちやけど、こんなん買ってみました。


チーズ星人15周年?!

焼きそばやのに、ペペロンチーノ?


たしかに、麺は焼きそばやけど、普通にペペロンチーノを食べてる感じ。チーズはあんまり感じなかったかな?


チーズポタージュヌードル


これはダンナが食べました。

一口もらったけど、めっちゃ濃厚なチーズポタージュ!

全部食べるのはちょっとキツイかも(;^ω^A

他にも、どん兵衛のカルボナーラうどんっちゅうのもあったけど、美味しいのかな?

機会があればチャレンジしてみよう( ̄ー☆