年末年始の贅沢その2 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日は仕事始めでした。


やっぱり連休明けはしんどかったよぉ(´□`。)



去年の年末、近江牛で有名な「松喜屋」の前を通りかかった時、店の前で何やら売ったはりました。


このお店は1階が精肉店で、上では鉄板焼のステーキやすき焼き等が食べられるようになってます。


お節かなにかかなぁって見てたら「近江牛のばってら寿司」という文字が見えました。



近江牛のばってら!?なんやそれって思って、ダンナにオモロイもんあったでーって言ったら、「晩御飯に食べよ!!」



どんなのか興味もあったので買いに行ってきました。





お肉はしぐれ煮なのかな?寿司飯のお酢がちょっときつかったので、あんまりお肉の味がわからんかったあせる



ついでに並んで売ってたこれも買ってしまいました。




焼肉重音譜



これは分かりやすく美味しかった(^_-)☆



両方とも近江牛ということで、ちょっと値がはったけど、年末やし贅沢してしもた!





Android携帯からの投稿