大晦日 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


昨日は朝から大雨だったので、買い物に出るのもおっくうで、結局家でダラダラしてしまいましたあせる



そこで、今日はお年賀等の買い出しに走る人



ダンナは今日まで仕事やし、荷物持ち無しっていうのが、辛いとこでしたあせる



デパートのお菓子売り場には、注文する人の行列が出来てて、大晦日の売り場を舐めてましたわ



とりあえず、両方の実家用に2個購入音譜





その後は場所を変えて、母親に毎年プレゼントしてるカレンダー





そして、ポイントカードのポイントが貯まってたので、自分用に


松蔵ポテト



ここって、ドンクがやってたのね~?
知らんかったわ叫び




帰り道にスーパーで、年越しそばやお寿司やを買い込み、とどめに


お正月用のお花





両手一杯の荷物を抱えて、なんとか帰宅しましたあせる



さぁ、大掃除は年明けに回して、年越しそばを食べながら、笑ってはいけないでも見ましょ音譜



それでは皆様、良いお年を!!


「来年も宜しくたのむにゃ」








Android携帯からの投稿