猫好き | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


毎日寒さが増してきて、こたつを出さなければとは思ってるんやけど、こたつ布団を洗ってないんで、躊躇してしまってます。



今ベランダに洗濯物が干せないから、乾燥機に入れたらいいと思ってたのに、タグをみたら乾燥機×になってたあせる



にゃあがケロッた跡とかもあるしなぁ。。



とは言っても、寒いものは寒いので、とりあえずエアコンをつけることにしました。



すると


「俺はここから動かにゃ~い」



エアコンの吹き出し口の真下、風が直撃する場所ですニコニコ



ナイスポジション、見逃しませんな叫び








こんなん買いました


名画に描かれた猫 CAT ART



この表紙、べっぴんさんでしょ音譜
フェルメールです。



ポストカード集なんやけど、もったいなくって使えそうにないよぉ叫び






Android携帯からの投稿