あなどれんな | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


先週末出掛けた三条会商店街ですが、私の知っている三条会とは大幅に変わっていました目



当時からのお店も沢山あったけど、なにやらおしゃれなお店も一杯できてて、なかなかどうして、近くに住んでたら通いたいと思ってしまうほどでした。



お昼を食べたこのお店



立派なお味噌やさんの看板がかかった、中華料理屋さん


お店のなまえもわからずに入りました。



海老と青菜のクリーム煮


プラス200円で小籠包とデザートが付きます




11時半からのランチで、12時には待ってる人も!!




知らなかったけど、このお店は



あの有名な「一之船入」と同じオーナーさんらしいです



偶然入ったお店が大当り、よかったぁ音譜




食後は美味しいコーヒーとケーキラブラブ




無花果のタルト



店の雰囲気からして、絶対コーヒーが美味しいはずって入ったら、これまた大当り音譜





他にも気になる焼菓子屋さんやドーナッツ屋さんもあったし、こりゃ又行かねばだわ






Android携帯からの投稿