やったぁ~(^o^)/ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日、仕事から帰ると不在配達票が入っていました。



クール便だから宅配ロッカーに入ってなくて、すぐに電話したら今日中に持っていくとのこと。



その後、晩御飯の用意をしていると再配達に来てくれはりました。



さて、さて何が届いたのかというと





モラタメさんのモラで当選しました~ニコニコ



明治のこだわりピッツェリア ピカンテとマルゲリータ



早速、ピカンテの方を食べてみることに



トレーのまま電子レンジでチン音譜




生地はかなりのモチモチです。



ピリッと辛いトマトソースとチョリソー、ガーリックが効いてて美味しい!!



手軽に作れるので、ダンナが小腹空いた時にもってこいやなニコニコ



モラタメさん、ありがとうございました合格







Android携帯からの投稿