あ~、美味しかった | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


冷凍の餃子が時々無性に食べたくなるので、今日の晩御飯にしてみました。



ホットプレートに一面音譜



タレは、ぽん酢にラー油を多い目に音譜



最近は、お水をいれて蒸さなくてもよくなってるんやぁ、便利やなぁ~




ここでビールっといきたいとこやけど、なんせ飲めないので、ダンナはいつものコーラを、わたしは炭酸系は止めてお茶にしときましょ音譜





以前買った、ルピシアのkotobukiを水出しにしてみましたニコニコ



フランス産のミラベルっていう果実で香りづけされた烏龍茶です。



油もサッパリするし、甘い香りと味付けで
美味しいし、餃子に合うわぁラブラブ




餃子だけの晩御飯やったけど、お腹一杯!!





Android携帯からの投稿