第二回目 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日は、お姉ちゃんとのパン屋さん巡りの第二回目です。



西院から円町へのコースです。



京都駅から市バスに乗って、まずは



KiKiベーカリー



結構好みのパンが多かった音譜


お次は


B.L.T



フランスパンがやわらか~い



そして、



ブーランジュリONO




この三軒は、西院パン屋さん巡りでは皆さん必ず行かはるお店ですねニコニコ



そこから、市バスで円町まで移動して、一度行ってみたかった



落花生




天然酵母のこだわりのパンドキドキ



まだまだ残暑が厳しく、汗をかきかきしながらという状況でしたが、楽しかったし、美味しパンが一杯買えて楽しかった音譜



次は、あそこに行くぞ~










Android携帯からの投稿