まるでパンブログやなぁ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


先週、先々週と日曜日をゴロゴロして終わらせてしまってたので、今週こそは動かなきゃていうことで、京都まで行ってきました。



何も目的はなかったので、そんならついでにパン屋さんでも行ってみるか、と調べて行ってきました。



まずは「ブーランジェリー マッシュ」


ハード系が自慢ということで、楽しみに行ってみましたが、なかなかの好みの品揃え音譜



バケットは焼き上がりまであと15分くらいってことやったので、今回は諦めることに汗



ハード系はどれも美味しそう音譜


手前のはプリンが乗ってますドキドキ



又行ってみたいなって思えるパン屋さんが増えました(≧▽≦)



もう一軒「ワルダー」へ


行ってみたら、何年か前に来たことがあったことを思い出しました。




ここでは、バケットをお買上~



なんやかんやいいながら、最近のパン屋さん訪問率、高いなぁ(ノ´▽`)ノ






Android携帯からの投稿