やっぱり必要かな? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


以前、少しの間だけ首輪を着けていたにゃあさん。



知らん間に取れてしまったようで、家のなかで行方不明にあせる



しばらく無しでいたけど、やっぱりあった方がいいかなって思って、再度買ってみました。




嫌がってるようには見えへんにゃけどなぁ



ついでに迷子ふだも買いました。



以前買ったやつとおんなじの



裏には、にゃあの名前と我が家の名字と携帯の番号が彫ってあります。



もしもの時に、あった方がいいからねニコニコ




あっ、そうそう、しめじにもお揃いで買っちゃった音譜





よかったら使ってちょーだい(*^▽^*)






Android携帯からの投稿