5年ぶりの発見 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


雑誌を整理していたら、棚の奥から出てきました。



「Leaf京都・滋賀クチコミグルメ」2007年版



これを買ったのは、お父しゃんのお通夜の日やったなぁ

斎場に泊まることになっていたから、暇潰しになるかと思って買った雑誌でした。



あれからもう5年かぁ。。。と懐かしくパラパラと中を見てみると、すでに無くなってる店もチラホラ



そのなかで滋賀県栗東市のパン屋さんを発見目



天然酵母のパン屋「kansha-do」



栗東にはちょくちょく行くのに知らんかったなぁ



たまたま夕方にダンナと栗東で待ち合わせしてるから、これは行くしかないっしょ!!



駅からほんの数分で到着。夕方ちかくになってたので少しパンは少なめでしたが、とりあえず4種類購入音譜



そのまま持って帰るつもりやったけど、どうしても味見がしたくなったので、近くの「栗東さきら」へ。。。ベンチに座って一服



クロワッサンのフレンチトーストドキドキ


デニッシュなのに、モチモチしてますニコニコ


美味しいッス


あとの3つは持って帰って、明日の朝御飯にしようっと




クリームパンと天然酵母のぶどうパンともう一個なんやったっけはてなマーク忘れた叫び


一個食べたのが、結構美味しかったので、他のも楽しみやわぁ音譜







Android携帯からの投稿