クチコミ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


昨日は、妹ん家でだらだら過ごした後、お腹を減らすためにJRの駅まで20分弱歩きました。


近くにはこんなにのどかな光景が。。




そして、地元では有名なお醤油屋さん


だし醤油が絶品ですドキドキ


店構えもそうやけど、お店のおじいちゃんがお店以上の年季入ってますニコニコ




その後、ダンナと合流して晩御飯を食べに、前から気になっていたお店に行ってきました。



雑誌でもしょっちゅう取り上げられている、ハンバーグのとくら



明太子マヨネーズをオーダーしました。


ここは、溢れる肉汁が有名なお店ですが、
お箸を入れただけで、溢れるを通り越して
肉汁が吹き出してきて、思わず笑ってしまうほどでした。


味はしっかりとしてて、美味しかったので近くに行くことがあったら、又行ってみたいお店でしたニコニコ







Android携帯からの投稿