行ってきたぞ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


家の近くにラーメン屋さんが出来たという情報を聞きながら、なかなか行けなかったんやけど、今日やっと行ってきましたラーメン


とんこつラーメンと醤油ラーメンで、どちらも太麺でした。


今日はとんこつで




最初にスープを一口飲んでみると、とんこつなのにすごい魚の出汁の味!!


太麺とわかっていたけど、やっぱり太い叫び


とんこつ特有の臭さはまったくなかったニコニコ


ラーメンの他に





ミニ炒飯も合格


色が少し黒かったけど、味はこれまたあっさりビックリマーク

なにか、しゃりしゃりと歯応えの良い物が入ってたけど、なにかまでは解らなかったあせる


このお店は、ラーメンはもちろん、それ以外の食材から、調味料、割りばしまで全て国産にこだわってはるらしいですニコニコ


化学調味料も無添加ってことでした。


醤油ラーメンには、豚と海老のワンタンが入ってて、これまた美味しそうやった合格


又行ってみよう!!









Android携帯からの投稿