定期的買い出し | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


先週の土曜日、夕方からコストコへ行ってきました。


毎月行ってるけど、欲しいものが急に無くなったりするから油断ができない店なわけで。。。


今回も、先月まではあったのに、影も形もなくなってたりして、必要な物が買えなかった汗汗


そんな中で新製品のこれ





柔軟剤はいつもはダウニーなんやけど、匂いがフルーツ系ですごい美味しそうだったのでゲインを買ってみましたニコニコ


実際に使ってみたらどんな匂いになるか、楽しみだにゃ合格


それと、これ今ハマってます







チョコレートです。

色とかがちょっときついので、味は期待してなかったけど、さすがのベルギーチョコですニコニコ


蝶々のんは、ビターレモンなのでちょっと苦手ですが、あと2つは甘~いミルクチョコレート好きにはたまらん甘さです合格


疲れた時に一粒(ひとつではすまんが。。)
体力、気力復活~アップしてますニコニコ











Android携帯からの投稿