私も着けたい!! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


スマホのイヤホン用の穴にさすアクセサリー。。

名前はなんていうんやろ。。。

キラキラしたカラーストーンとかお洒落なんや、可愛いのがあって、私も着けたいなぁって思ってたのに。。。


私のスマホは防水なので、穴がない叫び

売り場まで行ってから気が付いた汗汗


ダンナのにはつけられるので、一人だけ買いよった~プンプン







もうすぐ歯を抜かねばならない、わたしに対する嫌がらせか爆弾むかっ


くそ~っ、羨ましくなんかないやいパンチ!











Android携帯からの投稿