買って貰っちゃった | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


前々から約束していた誕生日プレゼントを
、やっと買って貰いましたニコニコ



中身は私のリクエストで



小さいながら、ダイヤのピアスですクラッカー

ピアスのプレゼントは実は二回目で、前回はかなり前の誕生日にサプライズで貰いました。



誕生石のガーネットですドキドキ

一人でアクセサリー売り場に行ったのかと
思ったら、おかしいやら、驚くやらで本当のサプライズになりました。

だって、そんな売り場に居たら、絶対に浮くタイプだから叫び


しかーし、実はここ3、4年ほどピアスははめてないので、多分穴が塞がってる!?

そこで、近々開けにいく予定です。

この年になって、又開けることになるとは思わんかったけど、年をとってもお洒落心は持っていないとねニコニコ






Android携帯からの投稿