私も買いました | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


雑誌やブログで紹介されている、スチームクリーム

店の前は通ったことはあっても、入ったことはなかったんやけど、ついにこの間行ってきましたニコニコ

実物を見るのも初めてで、勝手にニベアを想像してたので、まず柔らかさにびっくり!!

匂いも気に入ったので、買うことにし、あとは缶のデザイン。。。

お店の広告になってるような、ポップな花柄とかが欲しかったんやけど、今のシーズンにはなかった。あせる

バレンタイン仕様のハートや、限定の和柄とか悩んだ末に決めたのがこれ



なんとなく、色見とか鯉とか気に入ったのだクラッカー






Android携帯からの投稿