模様替え | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


我が家では、玄関からリビングまでの廊下とリビングの一部にコルクマットを引いてます。

何年か前に下の部屋の方から、「子供の足音がうるさい」という苦情が、マンションの理事長さん経由できたから。。


あの~、うちは子供いないんですけど。。


ちょうどその頃に、にゃあを保護したので、にゃあの足音なんやろな。。。神経質な人なんやろな。。。

もめたくないので、予防策としてマットをひきました。

そのマットも、にゃあの爪痕やケロったあとで汚れてきたので、新しいマットに交換することにしました。

こんなんから



こんなんにニコニコ



濡れても拭けるので、いいかなって思ったんやけど、ネットの画面とかなり色見が違ったのがちょっと気に食わんな叫び

まぁしかたないので、今度の休みに交換しましょニコニコ








Android携帯からの投稿