こんなん好きです! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


いつも覗いているブロガーさんの記事に、「没後150年 歌川国芳展」へ行ったと書いてあるのを見て、そういえば去年の秋頃に滋賀県の佐川美術館でもやっていたことを思い出した。

通勤電車の中吊り広告で見て、「行きたいな」って思ったけど、日にちが合わなくて、行けなかった。。。

ブログを見て、やっぱり行きたいって思ったけど、今、東京でやってるので終わりらしい。。

没後150年というだけに、毎年はやらんだろうなあせる

諦めきれずにネットを色々見ていて、たまたまこれを発見しました。



国芳以外の作品も載ってますニコニコ

可愛いだけじゃない猫も描かれています。







じっくり、楽しもうっと合格








Android携帯からの投稿