ひっさしぶりに行ってきたよ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


知り合いのブログを見ていて、急に行きたくなったので、IKEAに行ってきましたニコニコ

前回は、オープンしてすぐだったので、何年ぶりかなぁはてなマーク
とりあえず、めちゃめちゃ久しぶりです。



今回は大物は買う予定がなかったので、雑貨中心で見て回りました。



スナック菓子などの袋の口を止めるクリップ、30個入り。。



こうやって使います。



この子は、最後まで散々悩んで、結局買いませんでした。。
ぬいぐるみを買うような年でもないからな汗汗

他にも買ったけど、それはまた今度アップしますねニコニコ







droid携帯からの投稿