やりたかったんやぁ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


週に二回は食パンを焼いてますが、いつも冷めてからカットしてトーストで食べてます。

その時に、焼きたての熱々を食べたいなぁって、ずっと思ってました。

そこで、今日はひとりの休みなので、チャレンジすることにしました。

目覚ましのアラームに起こされずに、パンの焼けるいい匂いと、暖かい布団と、一緒に寝てる、にゃあの暖かさに包まれて目が覚めた、幸せな今日の朝

焼きたてのパンとコーヒーを用意して、「いただきまーすニコニコ



取説に載ってるより、大量のレーズンを投入したので、甘くってめっちゃめちやおいしー合格合格

カットせずに、ちぎりながら食べましたべーっだ!

さずかに、1斤は食べられへんかったけど、半分は食べてしもたあせる

あー、幸せドキドキ



Android携帯からの投稿