人間ドッグ前後 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日、だんなは人間ドッグでした。


昨日イルミネーションを見に行ったときにあっさりとした物を食べた方が

いいんじゃない?とか言いながら

チーズハンバーグデラックス定食なんか食べましたにひひ


お気楽生活-2011121718220000.jpg


栗ご飯とお味噌汁、お変わり自由です


そして選べるデザート音譜

抹茶パフェです。


血糖値要注意やのに、ええんかいな叫び


お気楽生活-2011121718400000.jpg


そしてドッグが終わり、終わってからの軽食を断ったら

代わりにこのケーキをくれはったそうです。。。


お気楽生活-2011121814180000.jpg


検査結果は年明けになるそうで、それまでは好き放題というか

だんなは、このケーキを4切れ食べてました叫び


結果によっては、食事制限だからねーあせる