がびーん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


かなり落ち込んでます。。

仕事から帰ってすぐ、コンタクトを外して洗ってる時に、又々やってしまったショック!

パリーンッ( ̄□||||!!

写真を撮ることさえ忘れるくらい、ショックなほど、粉々に。。

あかん、立ち直れないしょぼん
ついこの間、落としたとこなのに!!

と、凹みまくってたら、ダンナに言われました。

外じゃなく家の中やった。この間落としたのとは、逆のほうやった。
とか、色々といいほうに考えたらえーやん(^○^)

きゃー、なんて前向きなんでしょニコニコ

前向き音符前向き音符音符

お気楽生活-2011121620010001.jpg

ということで、これを食べて気分転換じゃー