福岡その2 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

まだまだ続く福岡ばなし。。。


旅先ではその地の美味しいものを食べたいですよねニコニコ


今回も美味しく頂いてきましたドキドキ


晩ごはんに『もつ鍋』 これは塩もつ鍋です

お気楽生活-2011111918310001.jpg


一品で『牛テール塩焼き』

お気楽生活-2011111918310000.jpg


それと『馬刺し』

お気楽生活-2011111918260000.jpg

これだけをビールではなく、烏龍茶でカンパーイビール



昼ごはんには『とんこつラーメン』

どこが美味しいのか良くわからなくって適当に入った店でしたが

とっても美味しかった合格

お気楽生活-2011112012020000.jpg



歩きつかれて入ったスタバで見つけたかわゆいケーキラブラブ

おもいっきり頭からかじりましたにひひ

お気楽生活-2011112023400000.jpg



(おまけ)

博多といえば「めんたいこ」

今日の晩ごはんは、自宅用に買って帰っためんたいこを使って作った

『めんたいこスパ』ニコニコ

お気楽生活-2011112119380000.jpg

めんたいこが美味しいと、パスタもうまいチョキ



全部美味しかったよー

楽しかったよー