社員旅行だよー | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

会社の親睦会旅行で奈良に行ってきました。

(もちろん日帰りです)

お気楽生活-2011111214170000.jpg

追いかけてくるよー、怖いよーあせる



お気楽生活-2011111222150000.jpg

上の写真のところに行って来ました。

とりあえず、正倉院展があさってまでということで

奈良はえげつない人手でした。。。汗

正倉院展自体も30分~1時間並んで

やっとこさ入場しても、人の後ろから

覗き込むという状態で、

そうそうに退場いたしました。。。


夕食はあの皇室御用達の「奈良ホテル」で

フランス料理~ナイフとフォーク

お気楽生活-2011111222100000.jpg

残念なことに、とても写真を撮る雰囲気ではなかったので

料理の写真はなししょぼん

でも、とっても美味しかったー


お気楽生活-2011111220030000.jpg

格式高いホテルの館内。。



散々歩き回って、めっさ疲れたよーショック!

でも、近いのでいつでも行けるって思ってても

なかなか行かない所なので

よかった、よかったニコニコ