水分って大事よね | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お気楽生活-2011110822360001.jpg

ずいぶん前に、飲むだけで痩せると評判になった

コントレックス

超硬水で、少しくせがあるんだけど

ミネラルが豊富だということもあって

気に入って、もう何年も飲んでます。

(全然痩せないけど。。。汗

コストコで箱買いで、2,3箱は常備しています。

(箱はなぜかにゃあの爪とぎとなっています)


お気楽生活-2011110822370000.jpg

これはこの間カルフールのフードコートで食事したら

記念にって貰った、韓国の海洋深層水

ラッキーアップ


体のために毎日2リットルの水を飲むのがいいと

なんかの本に書いてあったけど

2リットルは無理やな。。。あせる

けど、出来るだけ飲むようにしています。