にゃんこについて | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今朝通勤途中で野良猫の子猫を発見


まだ3ヶ月くらいの可愛い子猫。。

でも、近くに親猫らしい姿は見えなかった。。


そのまま通り過ぎたけど、その後昼から大雨雨


あの子はどうしたんだろ。。

とっても気になった。。


帰り道に探してみたけど、姿はなかった。


これから寒い冬になるけど、少しでも長生きして欲しい。

せっかく生まれてきた命だから。。


お気楽生活-2009072120330000.jpg

2年前の夏に、人気のない広場で旦那に保護されたにゃあ。


最初はガリガリで、ノミだらけで、お腹の中に虫も居た。。


それが今では体重5キロにも成長


猫なんか飼うつもりもなかったけど、今では大切な家族


これからも、元気で長生きするんだぞーネコ