今週 | 広報のメモ帳。

広報のメモ帳。

毎日の備忘録。

今週のいろいろ。

今週は本当に忙しかった気がする...
きっと物理的にはそんなことはないのですが、気持ち的に。笑

一言「疲労困憊」な感じでした手

いろんなものが追いついてなく、常に追われる感じで、あっという間に終わった一週間だった...UMAくん 

とりあえず、プライベートがかなり雑になってしまった1週間でもありました。笑

家事をする余裕もなく、
買い物に行く時間がないので
冷蔵庫も水のみで空っぽ。

さすがにマズイので、週末に食料の買い込みですくちびる

土曜日は昼過ぎまで寝て(幸せすぎる。)、起きてもしばらく動けずコアラ
おまけに浮腫みが(T_T)

しばらくバタバタしそうです。

でも忙しい方が合ってる


お昼には一瞬、
はるなさんとランチできました♡
恵比寿のマーサカフェ ダンロで♪
{C886D14D-3804-4316-9CF2-F26608A95120:01}

店名を忘れていたので、初めてだと思っていましたが、まだ東京に来たばかりの頃に来ていたことが判明

2年前になりますが、いろんなエピソードがありなんだか懐かしすぎる。
月日が経つのは早いですね。。。爆

{8D331F66-6E5A-44E3-948E-ABCE8646F9AF:01}

もちろん、チョイスは肉っ!
{58E36C7B-B4B3-4069-9A69-97F304D06A6B:01}

とても元気が出た時間でした

本当に、いつも優しい
はるなさんには心の底から感謝ですハート


最近活躍しているのがこのクラッチ。
{0D1FDB89-83AD-476A-893E-966FF843A2FD:01}
ZARAで一目惚れ。
柄小物好きにはたまらない。笑

柔らかくて本当に使いやすい!光で反射してベージュに見えますが、結構なピンク目

土日はオフィス感のない「The 私服」みたいな服が着たくて(笑)、デニムを履くことが増えたので、合わせやすくて◎です。


昨日は元同期に呼び出されて、寝不足ながら駆けつけると、ディズニーシーのお土産をもらいました♪
{695C1D76-2B1D-4C5F-BFD6-D7E2390A389B:01}

ダッフィーちゃん見た瞬間、
テンションがMAX!
ありがとう(o^^o)♪♪

{A91AD4AD-BEDC-4239-9204-4C6CA94B1137:01}
呼び出されたのは新宿の「コトカフェ」でした*
新宿は本当に行かないから未知。
駅も広すぎて泣きそうです。笑
駅から辿り着くのに30分以上もかかってしまった(T_T)


そして最近、頂き物のZaのクリームが活躍中!!
{94280CD4-6197-430E-A6C9-49FAF95D88B6:01}

すごく寒かった日に、家に帰るとほっぺたが乾燥しきってカサカサで皮がむけている状態に。悲劇。

ほんとに悲惨なほっぺたになっていましたガーン

このクリームをひたひたに塗って
次の日起きると皮剥けが綺麗に治っていました!キラキラ良かった...

乾燥は大敵ですね(T_T)!!!