元旦。2016 | 広報のメモ帳。

広報のメモ帳。

毎日の備忘録。


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします*

おばあちゃん家で食べた御節。
毎年ながらとても華やかで美味しかった♪
{042317A9-59AD-4CF7-9172-50800DBA6FE5:01}

今日は一日食べ続けています。笑

{A60A165F-66BE-4830-9BDA-7646777C4F9C:01}

日本料理「とくら」の御節おせちキラキラ
{974B45C2-B670-4C88-B934-B743EB6DD4DC:01}

ひとつひとつ、すごく凝ってて美味しい。
{94B71463-CEE6-49F7-A6B9-B232A5049AAA:01}
綺麗で上品な味です♡

親戚で集まってみんなで食べました♪
3段です!さすがにお腹がいっぱい!
{7350BA5E-D44F-4954-A937-9553AECFB8FD:01}

牡蠣や鰹のたたきも食べ、フルーツもたくさん食べ、とにかくよく食べた♡


カウントダウンは、妹と毎年何のTVを見ながら迎えるかという話に必ずなります。

個人的にはK-1見るのが好きで、ガキ使も捨てがたく、CDTVライブや紅白など音楽系もありますが、毎年毎年、結論、「やっぱ年明けはカッコいいお兄ちゃん見ながらやな。」とジャニーズのカウントダウン見ながら迎えるのが恒例になりつつあります。笑


元旦は、朝からお雑煮を食べて(綺麗なお雑煮なのに写真撮り忘れた。泣)、家族で倉敷のアウトレットへお買い物*
{542BC6B1-D298-49ED-8914-CF964A228BFD:01}
この平和な感じ。

のんびりお買い物して、
お茶しながら休憩してコーヒー
お天気も良かった


ゆきのちゃんとも遊びました♡
白くてふわふわで可愛い♡♡
{814E7DBF-3E5D-48D4-BDEB-C08F7A84E752:01}

{37C4D232-BAE5-4688-B450-BC02AF8FA950:01}


「僕も抱っこ。」ではなく、ゆきのちゃんを見つめるしょう君。笑
{D3BE8BAA-7433-479F-8C6D-5ABC66BF771E:01}

{7250ED5A-61C5-4C7E-9647-0214D731AF2A:01}

年末年始のお休みは、のんびりしながらも毎年あっという間です...富士山
{057A7700-6404-4D97-A2AC-21230B5BF188:01}

2016年も最高の1年になりますように