2年越しの、、、① | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

お久しぶりです。

先日、2年越しの紫陽花を

見に行ってきました。


と言いますのも、

一昨年、写真を見かけて綺麗だなぁ

と思ったもののシーズンが終わっており

訪れること叶わず。


昨年、よし行こう!と思ったのに

お寺を間違えて

全く紫陽花のない場所へ行ってしまい…




今年は万難を排して?夫とお出かけ。

無事に伺うことができました。


人は多かったですが

避けてなんとか撮る。



しかし、出だしから


人が写ってしまいました…


後ろから人が来ており撮り直せず。



浴衣を着た可愛いお姉さん。


あの人も、いい写真撮れたかな?




さて、気を取り直して


進みます。



あ、塔が見えてきました。




良かった、「あの塔」だわ。


今年は合ってた。


(場所を間違ってないか、まだドキドキしてた。)




おー、この景色です。


でも


なかなか、あの写真みたいに


素敵に撮るのは難しいですね。




あの写真↓



美しいものを


美しく写す技術、


本当に素晴らしいです✨





睡蓮も咲いていました。



綺麗だなぁ。



花手水もあちこちに。。。




すごくたくさん紫陽花が生けてあります。




塔と花手水、一緒も良いですね。




わー可愛い。


お寺の方、ありがとうございます!



境内を歩いてみます。




夫、後ろ姿。


連れてきてくれてありがとう!!



引き続き三重塔。



青紅葉が綺麗です。




紫陽花を撮る。



また撮る。




カタツムリ発見。

(苦手な方は、ごめんなさい💦)




雨が降っていたこともあってか


すごいのびのびしてる。




わりとしっかりとした

雨の降る中でしたが、

木の下にいるとほぼ濡れず。

改めて凄いなと思いました。





ふと見上げたら、


こんな感じ。




まあまあ、森でした。



長くなってきたので、


次回へ続きます。