エネルギーというもの | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

エネルギーは


無邪気なのだなぁ。



というのが


今日の感想。



なかなか受けられずにいた


講座を名古屋にて、


やっと受講してまいりました。



内容は、


エネルギーやチューニング


に関するもの。










おそらく


私は、


エネルギーや波動など


いわゆる見えないもの系


の感覚が、


ある方だと思います。



だからこそ


知ることを避け続けていた


分野です。




なぜなら


「妖しいし、


役に立たない


近づいてはいけないもの」


と言う「母の呪い」


がありまして…(苦笑)





だから


今日は楽しかったです。


見えても聞こえても


感じても、


「いいね」


という承認が返ってくるので。





「役に立つか


立たないか


ではなく、


それを楽しんでみたら?」


と言われて、


ホロリと何か


落ちた気がしました。



古傷に付いたままだった


瘡蓋(かさぶた)みたいなものが。









今回、扱わせてもらった


エネルギー達は、


なんだか無邪気で


人と関わったり、


癒したりするのが


楽しそうでした。




遠いところから


ピューンとやってきた


と思ったら、



みんなで


きゃっきゃっ!


わーい!!て


笑って遊ぶようにして


細胞の動きを


円滑にしていました。






さて、


今夜は家族を


チューニングしてみたいと


思います。