悲劇のヒロインは、もうやめた。 | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

 

今日は、

マインドブロックバスター(MBB)養成講座

 

受講生さまと私で

心のブロック解除の練習をしていたら

 

お子さんが私の手を取り。。。

 

 

{AA3C66F4-E62A-4FA6-B46B-5FFB25D5BA18}

 

筋肉反射テスト(笑)

 

なかなか上手です!

 

 

この後、めっちゃ笑顔で

ドヤ顔でした。

 

か、可愛い(///▽///)Wハート

超癒されました!!

 

 

子連れでも受講できるのは

私の講座のいいところだなぁって

思います(*^-^*)

 

 

「ママだから」とか

「自分なんて○○だから」

って理由をつけて、

何かを諦める必要はないのです。

 

 

{361187A7-408A-4BFC-A299-EEF499A145F4}

 

 

 

 

 

MBB養成講座では、

 

心のブロック

(不要な思い込み、考え方のクセ)

をはずす際に、

 

ブロックがある状態となくなった状態の

イメージを入れ替える

というワークをします。

 

 

受講生様は

イラッとモヤッとすることが

あった時、

 

今までならば

ずっと原因がはっきりしないまま

イライラし続けていたそうですが、

 

 

MBBを受け始めてから、

 

「(自分の状態が)イメージで

出てくるようになり、

 

自分の改善点も

見えるようになった。」

 

とおっしゃいました。

 

 

ええ?!

何ですか、それ??

と聞いたところ、

 

 

「あーあ、私なんて...

とネガティブ思考に

なっている時は、

 

井戸女。

 

井戸に寄りかかって、

メソメソ一人で泣いている女。

悲劇のヒロイン、みたいなイメージ

 

 

 

じゃあ、どうなりたい?

 

って考えたら、

 

ポーンポーンって

柔軟に跳ね飛ばせるような

ボールみたいなのが浮かんだ。

 

その名は

ボールちゃん。

 

 

なるほど、全部真に受けすぎて

落ち込んで悲劇のヒロインごっこ

(心当たり、私もありますよ、笑。)

 

浮上できないままに

終わるのではなく、

 

柔軟に受け止めて、

時には跳ね返して、

しなやかに生きていく。

 

 

ご本人は

いたってフツーのこと

みたいにお話くださいましたが、

 

これ、めっちゃすごいスキルです♪

 

 

MBBの守護天使ワークを

応用した感じですね。

 

こんな使い方があるなんてヽ(*'0'*)ツ

感動しました。

 

 

 

次回は26(火)

卒業セッションがあるので、

セッション練習にお付き合いくださる方

募集します♪

 

MBBに興味のある方は

無料で体験できちゃうチャンスですよ。

 

お問い合わせはコチラへ 

 

 

 

{7D3B20B0-E41D-459A-A6A0-BEECEF20432F}

by pds

 

 

 

 

悲劇のヒロインをやめた

彼女が、どんな変身を遂げるのか

とっても楽しみですよね

 

 

 

 

 募集中の講座一覧 

 

1つ上のレイヤーから、

あなたに必要なメッセージを読み解く

◆シグナルキャッチングセッション

シグナルキャッチングとは?

クローバー最新予約状況 クローバー

 
3分で1個、心のブロックを解除
◆マインドブロックバスター養成講座◆

2/9、3/1、15、29、4/12、26 各10:30~13:00  開講決定! 子連れOK!

5/29、6/5、7/17 各10:30~16:30 

マインドブロックバスターとは?

 リクエスト開催 受付中

 

◆ENMA de 人生ゲーム◆
5/20(金)10:00~13:00  開講決定

「Enmade人生ゲーム」とは? 



ENMAカードが使える札師になれます
◆フォーカスチェンジ講座◆

フォーカスチェンジとは?

リクエスト開催 受付中



◆ENMA カードリーダー養成講座◆

4/30(土)10:30~17:30 開講決定 残席1

5/28(土)10:30~17:00 

カードリーダー(札師)とは?
 リクエスト開催 受付中

 

手紙お申し込み・お問い合わせ 手紙