完売&再販決定【ご感想】 | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

シグナルキャッチングセッションを

受けていただいたお客様から

嬉しいお知らせが届きました。

 

それは。。。

 

 

なんと!

 

 

作品が

全部売れた

 

しかも、

 

さらに納品してほしい

と言ってもらえました。

 

 

ということです。

 

 


さて、

どんなセッションだったのでしょうか(^-^?

 

ご快諾いただきましたので、

ご感想を詳しく紹介します。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こはるさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。


ENMAカードからブロック解除、
タロットカードに見えない所からのメッセージ、


色々なモノの合わせ技で、

 

とても楽しくあっという間の時間でした。

 

 

『今自分がどうありたいか?』

 

それをはっきり答えられない

状態だということを、確認できたので、


次に考えるべきことがはっきりしました。

 

で、

 

久しぶりに

『自分の楽しみのために編もう!』
と編み始めたら・・・

 


なんと!


知り合いのお店に預けていた

作品が全部売れたと連絡があり、
さらにいくつか納品してほしい

と言ってもらえました。

 


あまりのタイミングにビックリですが、
そんなこんなをひっくるめて、


どうありたいかを見つけたいと思います。

 

(40代  クリエーター  N.T.様)

 

 

{8FEE99A8-E187-46FF-83A9-1600F6250A17}

by froggooseandbear
 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

作品完売!すごいです(*✪▽✪)

 

発信する側の気持ちが変わったから

 

受け取りたいと思う方に

ちゃんと届いた

 

というのは、

不思議なことですがよくあります♪

 

心のひっかかりも

はずれたので、

ますます才能に磨きがかかると思います。

今後も、楽しみですねゆめみる宝石

 

私も頑張らなくっちゃ~(*^o^*)/

 

 

 

 

募集中の講座一覧 

1つ上のレイヤーから、

あなたに必要なメッセージを読み解く

◆シグナルキャッチングセッション

シグナルキャッチングとは?

クローバー最新予約状況クローバー


3分で1個、心のブロックを解除
◆マインドブロックバスター養成講座◆

4/24、5/22、6/19 各10:30~16:30 

マインドブロックバスターとは?

 リクエスト開催 受付中

 

◆ENMA de 人生ゲーム◆
5/20(金)10:00~13:00  

「Enmade人生ゲーム」とは? 



ENMAカードが使える札師になれます
◆フォーカスチェンジ講座◆
5/28(土)10:30~17:00 

フォーカスチェンジとは?

リクエスト開催 受付中



◆ENMA カードリーダー養成講座◆

4/30(土)10:30~17:30 開講決定 残席1

カードリーダー(札師)とは?
 リクエスト開催 受付中

 

 

◆人生バラ色ダイアリー講座◆
4/17(日)10:30~17:30 開講決定

リクエスト開催 受付中

手紙お申し込み・お問い合わせ手紙