明日12月7日(木)22時から、

メンバーシップ‘1013’にてココウタ(配信ライブ)やります。


ココウタはこちら↓




今回、先日GLASS TOPが19周年を迎えたという事で、

GLASS TOPの全アルバムから一曲ずつセレクトして明日演奏しようかなと思って。

ちょっと意外な曲も予定してるのであらかじめやる予定の曲、こちら載せときますね。


「Mirage」(Photo Ripple)

「背徳の仮面」(ATOM)

「飛魚の背中に乗って」(CAPTAIN AMMONITE)

「革命」(LOOP)

「欲望」(讃歌)

「ヒカリノオト」(-C-)

「マジックアワー」(SYNC)

「NO GENDER」(WOMAN)


(これらの曲はマストとして他曲追加あるかもしれません)


それぞれ曲のエピソードなど紹介しながらやりましょう。


最近日々の発信はメンバーシップの方で積極的にやらせてもらってる。

こういうのはあまり自分から呼びかけるのも違うとは思うので、

定期的にお知らせはしていくので興味ある方はタイミングで是非ともお待ちしてます。



それでは会える方は明日会いましょう。