お知らせ。

 

来週10月13日(金)の自分の誕生日の日に関してですが、

先日お伝えしてた通り今回は配信のみで企画立てました。

企画というか、

PANINIメンバーと一緒にホームパーティーやります。

その模様をツイキャスにてライブ配信。

配信中、生音でのアコースティック演奏もやるので。

なかなか普段見られない形で音楽届けられるかと。

ステージでの音も良いけど、部屋でみんなで鳴らす生音演奏も素敵だと思う。

 

20時からプレミア配信で。

今回、なんと価格は¥450という超特価。

その前19時半ごろから15分程度フリーでの配信も予定してる。

様子伺いたい人やちょっとだけ付き合うよって方はそちらで視聴してみて下さい。

 

 

プレミア配信チケットかこちらから↓

HOME PARTY & LIVE - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

 

今回価格の方は¥450というほぼ最低価格。超特価。

はい、ベタに45才になるからそれで良いかなって。

付き合ってもらえるだけ贅沢だし。

ただせっかくならね、一人でも多くの人がこういうこときっかけで参加してくれたら嬉しいですね。

自分のこととかでなく、PANINIメンバーのことより知ってもらえる機会になれたら良いし、

PANINIの音楽をより好きになってもらえたら嬉しい。

そんな想いで。

 

あとね、この日僕の個人コミュニティー‘1013’を立ち上げます。

そのことについてはまた改めてちゃんと詳細告知や想いをお伝えしますが。

一応その開設記念的な意味合いもこの配信に込めれたらと思っていて、

もちろんコミュニティーの方に参加するしないは自由としてそこらへんも一応なんとなく知っておいてもらえたら。

 

本来、このパーティーを希望者募ってみんなでやれたらと安易に思って安易に発信してしまい、

改めてやるとなったらいろいろ考えることもあるぞと思考が進まなくなり、

ずるずると時間が過ぎてしまい今回はその形は延期ということにした。

コミュニティーの管理って部分ね、昔みたいに事務所やメーカーがやってくれるわけではないから、

自己管理でいろいろ考えてやっていかなきゃいかん。

でもそういうのも含めて10月13日という自分にとっての特別な日を改めての一歩にしたいという気持ち。

 

よく言ってるけどさ、

やるならやるで盛大にお祝いしてほしいよ。

楽しい方がいいぜ。

遠くで眺めてるなんて寂しいよ。

前のめりにいこう、前のめりに。

 

 

ってことで、

まずは10月13日配信の件のお知らせでした。

よろしくね。