歳や経験を重ねていくと、

人ってどんどん物事を達観するようになりがち。

 

でもさ、

好きなこととか好きな人とかにはいつまでも盲目的でありたいって思ったりしない?

 

心揺さぶられるって当たり前からはみ出したところで感じれるもの。

 

熱量下がってくると世間のせいにしがちだからね。

人はどうしても時間と共に自家発電熱量は衰えてくる。

 

‘普通はさ’とか‘一般的には’とか言ってるやつにはなりたくねー。

冷めた人間ってつまんねー。

少々誤解されてるくらいが丁度ええ。

 

韻踏んだ。

ラップ調。

 

 

特に意味はないのですが。

達観してる人よりかは盲目的に発言できたり行動できる人の方がやっぱ魅力的よな、

自分はそうありたいな、

って改めてふと思ったので、

自分に戒めのごとく書いてみた。

 

ふとパターンのやつ。

ブログバージョン。