続き。

 

 

山陰線海沿いの道はとても良いドライブコース。

途中美味しいソフトクリーム屋さんとかもある。

 

 

僕は初めて行った中華料理屋 菜華さん。

横浜中華街で修行されたシェフで家族でお店を作られたみたい?

中華料理だけど繊細でおしゃれ。

めちゃくちゃ旨い。お勧め。

 

山口県の銘酒 五橋と共に。

 

 

関門海峡を見渡せる壇ノ浦海沿いのカフェ ウズハウス。

下関の景色を見ながらちょっとお茶したりにベスト。

僕はここで作業してた。

素敵な空間、ほぼ貸し切り状態で大満足。

 

ベランダからの関門海峡。

 

 

天ぷら屋 氣吹寄(いぶき)さん。

評価高くてふらっと入ったんだけど案の定有名店だったみたい。

 

カウンターで大将と二人きりだったからなんとなく写真撮りづらくてあんま良い見栄えの撮れてない。

ちなみにこれイワシ↓でかい。

大将と下関についてなぜか熱いトークをした。

また今度仲間と飲みにでも行きたい。

 

 

またもや山陰線沿い。

海沿いのカフェ独占。

今回改めてまじで分かった。

海は僕にとってのソウル。

 

それにしても今回自撮り棒めっちゃ役に立った。

 

 

下関の城下町 長府。

歴史が残ってて雰囲気ある場所。

おしゃれなカフェもいろいろできてる。

 

1800円くらいしたお高めのかき氷だけど、

ぶっちゃけこれ以上ないくらいのお味だった。

 

 

3年ぶり?開催の関門海峡花火大会。

ナイスタイミング。

 

これに合わせて浴衣も持って行ってた。

 

ツイキャス配信試みたけど電波が悪くて断念。

こちら↓雰囲気だけでもちょこっと。

水上花火がハイライトだったかな。

 

 

 

 

 

 

↓↓9/27ライブ情報に関して情報載せてます

 

【トピックニュース】

 

【カラオケ導入!】

アルバム「SYNC」の楽曲全13曲(「NO GENDER」含む)が2022年5月21日(土)10時よりJOYSOUNDにてカラオケ配信されることとなりました!

 

【約5年ぶり NEW RELEASE!!】

12ヶ月連続リリース曲をまとめたGLASS TOP ニューアルバム「SYNC」を11月23日サブスク解禁。 

同時にボーナストラックに「NO GENDER」を収録したデジタル音源としてもオフィシャルネットショップにて発売。

全13曲入り 税込¥2800

GLASS TOP Official Shop - BOOTH

 

 

【eN告知!!】
★eN Band初となる音源集「eNgine」、2月6日(日)配信限定リリース&サブスク解禁!
「eNgine」収録曲
・morning sun
・Fantastic
・Life is like coffee
・Sunrise

*JOYSOUNDにて全曲カラオケ配信されてます

 

 

【ライブ予定とプレミア配信情報】

 

●9/18(日)野外イベント「WE2022 (亘理万博 WatariExpo)」(宮城県亘理) 

*GLASS TOPで12時25分から出演(サポート:Vn.maki、Dr.加藤瞬)

*フリーイベント

 

◆2022.9.27 Tue 

秋分独唱2022 

柿島伸次 / 小林 佳(GLASS TOP) / 片島大輔 

開場 18:30  開演 19:00  

当日 ¥3000  前売 ¥2500  

配信 ¥2500   

チケット発売日:2022.08.04(Thu) 〈会場チケット予約方法〉 

 

・TIGET予約ページ→秋分独唱2022 のチケット購入・予約は TIGET から

【ご予約時ご連絡先入力ご協力のお願い】

 BAYSISでは来場者様の情報を控えさていただきます。 

感染者が発生した場合など、保健所等から要請があった際は情報提供をさせていただきますので予めご了承下さい。 

※チケット予約時、必ずお名前(本名フルネーム)、電話番号、ご住所の入力をお願いします。

 

〈配信チケット購入方法〉

 ・ツイキャスプレミア配信→秋分独唱2022 - 公式ストア (twitcasting.tv)

※購入時メッセージ欄にお目当てのアーティスト名をご記入ください。 

※ご購入頂いた公演は開演時間になりましたらご視聴可能になります。お時間までお待ちください。

 

 

❔10月13日

僕の誕生日イベント、やるっぽい??