先日配信でリリース&サブスク解禁したeN Bandのミニアルバム「eNgine」。

本日より「eNgine」がジョイサウンドにてカラオケに導入されましたよ。

 

 

【告知】

 

3月5日(土)10時より、「eNgine」収録曲がJOYSOUNDにてカラオケ配信されることとなりました。

<配信が開始される楽曲>

  • morning sun
  • Fantastic
  • Life is like coffee
  • Sunrise

アーティスト名:eN Band

楽曲を覚えて、ぜひカラオケで歌ってみてください。

▼以下のリンクより、Apple Music、Spotify、amazon musicなどからご視聴できます

 

eN HP→【お知らせ】カラオケ配信がスタートしました! | eN project (en-en-en.com)

 

 

カラオケ音源は音源データと全く同じ音。

是非とも小林佳の気持ちになってカラオケで歌ってみて下さい。

 

余談だけど、

今日eN BandのメンバーにもグループLINEでお知らせしたら、

返ってきた言葉。

 

‘レパートリーに入れておきます!’

 

なんかメンバー間で流行っておりました。

 

意外と悪くない言葉だな。

絶対言ってるだけだけどw

 

 

みなさん!

 

レパートリーに入れてください!!

 

 

 

そんな気持ちも込めて。

あと実際に確認しに。

そして純粋に嬉しいから。

明日早速自分もジョイサウンド行ってみようと思うのよね。

で、せっかくなので本人が実際に歌ってみた配信をツイキャスで流そうかなと。

興味本位でも良いので都合良い方は覗いてみて下さい。

17時くらいからかな。

(先ほどネット予約しようとしたら前日だったせいか予約取れなかったので明日午前とかでTwitterでまた時間お知らせします)

 

あくまでオフなんでお酒も飲みながらゆるーりと。

一応それぞれの曲エピソードとかも話しつつ。

 

なんか最近こういう時付き合ってくれるやつが意外といないんよなー。

だからきっと明日一人よ。

ヒトカラよ。

さみしーぜ。

 

淋しいので、

良かったらその様を配信で覗いてみてやってください。

ちなみにどなたでもご覧になれるやつ。

 

調子出てきたらその他にもいろいろ歌うかもしれない。

それは明日のテンションで。

 

 

この二週間ほど全く歌ってなかったので。

歌を人に聴かれるの緊張します。

 


 

 

 

【トピックニュース】

 

【約5年ぶり NEW RELEASE!!】

12ヶ月連続リリース曲をまとめたGLASS TOP ニューアルバム「SYNC」を11月23日サブスク解禁。 

同時にボーナストラックに「NO GENDER」を収録したデジタル音源としてもオフィシャルネットショップにて発売。

全13曲入り 税込¥2800

GLASS TOP Official Shop - BOOTH

 

 

【eN告知!!】
★eN Band初となる音源集「eNgine」、2月6日(日)配信限定リリース&サブスク解禁!
「eNgine」収録曲
・morning sun
・Fantastic
・Life is like coffee
・Sunrise

*3/6よりJOYSOUNDにて全曲カラオケ配信されてます