これまでいろんな2DAYSやってきたなー。

 

まー、

大したことではないのかもしれないけどねw

 

でも、

10年くらい前になるけど二日続けてのワンマンライブはなんか記憶に残ってるなー。

その時の空気感、会場の雰囲気で、

人の心は共鳴するんだなって思って。

それですぐそのあと「共鳴」って曲を書いた。

「共鳴」に関しては今までやってきた活動においていろんな意味でスペシャルに感じてるから。

「共鳴」はその2DAYSワンマンライブが無ければ生まれなかったってことで。

 

なんかその時ファンの方がボンボン作ってくれててお客さんがサプライズでボンボン振ってたんだよね。

あとで映像見返して、まるでアイドルグループのライブみたいで。

すげー違和感に感じたなーw

嬉しかったけどね。

まあそういう現象が起こってるってことは勢いがあったって証拠だし。

すごく覚えてますよ。

楽しかった思い出。

 

ほんとは二日続けてのライブなんて当たり前の様でありたいんだけどさ、

意外とそんなこともないし、

トピックとして言いたくなる。

 

ちなみに先月はダブルプレミア配信と称して同日にソロとGLASS TOPのライブをやったんだけど。

たいしていつもの感じと変わんなかったw

ソロしか普段買わない人、

GLASS TOPしか普段買わない人、

が行き交ってくれたら嬉しいなと思ってたんだけど、、

そんな甘くなかったね。

 

懲りずに、

今月、

来週のプレミア配信は僕としては2DAYS配信となりますので、

是非よろしくお願いします。

 

懲りません。

 

 

・8/11(水)ツイキャスプレミア配信 SYNC LIVE vol.16

SYNC LIVE vol.16 - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

・8/12(木)ツイキャスプレミア配信 弾き語る情熱を歌と呼ぶ

弾き語る情熱を歌と呼ぶ 〜真夏の夜のセレナーデ〜 - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

 

今のところ毎月ソロとGLASS TOPでプレミア配信の方やってきたんですが、

GLASS TOPのSYNC LIVEは今月で一旦お休みする形をとります。

なのでそういう意味合いでも特に今回のSYNC LIVEはお見逃しなくと伝えたい。

ソロの配信の方は今後も毎月続けていくし、

変わりとかではないのだけど、新しいプレミア配信も計画中。

なので個人的には毎月2本、monoでライブ配信は続けていく予定にしてます。

SYNC LIVEに関してはあくまでお休みなんで、

またタイミングでやりたいと思ってる。

今後についてはひとまず11日のSYNC LIVE内でお伝えできたらと。

 

ちなみに、

明日普通にツイキャスやろうかな。

eN CAFEの件もあるし、こういう配信のこととかもあるので、

直に話してお伝えしたいかもね。

あまりブログで書き残しておきたくないこともあるし。

 

なので、

たぶん夕方以降くらいにツイキャスやると思うんで、

また明日Twitterで告知します。

 

もし興味あれば覗いてください。

 

 

来週は8月11日12日と2DAYSでプレミア配信です。

懲りません。

今回もいろいろ内容準備してるよ。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

【今後の予定】

 

・8/11(水)ツイキャスプレミア配信 SYNC LIVE vol.16

SYNC LIVE vol.16 - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

・8/12(木)ツイキャスプレミア配信 弾き語る情熱を歌と呼ぶ

弾き語る情熱を歌と呼ぶ 〜真夏の夜のセレナーデ〜 - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

【トピックニュース】

 

『eN CAFE』
・日程:2021年8月29日(日)
・場所:Social Space KIYOSUMI(東京都江東区高橋14-13  Kiyosumi SOHO 1F-1B)
(都営地下鉄大江戸線・清澄白河駅、都営新宿線・森下駅から徒歩5分)
・時間:14:00 OPEN - 20:00 CLOSE
*入場料無料
・参加者:小林 佳(音楽)/ニワっち(音楽)/今野直倫(coffee)/北野隆也(coffee)/星密灯ノ猫 にゃお(朗読)/
中谷弥生(朗読)/ばしー|HOME BOUND COFFEE(絵本作家)/杉本 渓(絵画)/RuneSorcery(アクセサリー)/
希南里佳(SNSデザイン)/レボル・エイビス(映像クリエイター)/植村豪人(フォトクリエイター)/かじぃさん。(コネクター)

<イベント内容>
eN project(https://en-en-en.com)が1日限定カフェ「eN CAFE」をオープン。

(HP内で事前無料予約承ってます)
コーヒーやフード、アートや雑貨、音楽や朗読など、様々なカルチャーがコラボした空間のカフェイベントです。
どなたでも気軽に遊びに来てください。
人の縁で生み出す空間をぜひ体感してください。
*感染対策予防にご協力ください
*人数制限により時間をずらしてのご来店をお願いする場合がございます
お問い合わせ :https://en-en-en.com/en-inquiry/