ロッテ佐々木朗希投手、

プロ初勝利。

 

ヒーローインタビュー。

 

‘プロ初勝利のウィニングボールはどうされますか?’

 

“両親に渡したいと思います”

 

泣ける。

涙腺崩壊。

 

理由はご存じの方もいると思うけど知らない方は調べてみて下さい。

 

 

今日はオフというか、

友達とランチしてきた。

ちょっと前に発見したのだけど、

近所のホテルで入ってるレストランやらバーやらがとても良い感じの場所見つけて。

宿泊者以外も利用可能なスペースが多くあって。

建物自体はどうやら年季入ってるみたいなんだけどリノベーションされてとてもきれいなのよ。

なのでサービス自体もリノベーション価格と言うか、

とてもお値段がお安い。

だけど料理美味しい、雰囲気最高。

僕の隠れ家にしてる場所。

今日はレストランでランチのコースを頂いて、

今お酒の提供はないけどノンアルコールでワインやらカクテルやらビールやらいろいろ提供されてて。

これがなかなかに美味しい。

全然お酒飲んだ感覚になれる。

この一週間30日のワンマンに向けていろいろ準備やらしてて、

どこかずっと心も張りつめていたのでひと時の安らぎを頂きました。

良き良き。

 

 

 

緊急事態宣言また延長されるみたいっすね。

もう何が緊急事態なんかよく分からなくなってきたけど。

6月も一応配信での定期ライブを行おうかと考えてます。

先ほど確認とったばかりなんですが、

 

・6/19(土) GLASS TOP 「SYNC LIVE」

・6/25(金) ソロ 「弾き語る情熱を歌と呼ぶ」

 

で日程組もうと思うので宜しくお願いします。

後ほど詳細は改めて告知しますね。

 

 

と、そんな中急遽歌詞書きの案件入ったので作業に入りますね。

今日はこんなところで。

 

30日WOMAN配信ワンマンライブの方、

まだチケット購入されてない方は是非ともよろしくお願いします。

一人でも多くの人に観てもらいたいライブです。

心から。

是非とも。

 

 

■2021年5月30日日曜日
池袋 LiveHouse mono
デジタル音源集発売記念企画
「WOMAN Collection」
時間 : 18時00分から約2時間に及ぶWOMANワンマンライブ
料金:3000円
出演:GLASS TOP with ニワっち & 加藤瞬 & IMAMUN & natsuko

*配信チケットはこちらから↓

 

 

 

 

【ライブまとめ】

・5/13 ソロ配信https://twitcasting.tv/kei_depp/shopcart/69010… 

・5/15 横浜BAYSISライブ  

ツイキャスプレミア配信購入ページ https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/70074… 

 

★5/30 WOMANワンマンライブ

WOMAN Collection - ツイキャス (twitcasting.tv)