こんばんは
今日は3月28日今21時03分です
今家に戻ってきたんですけど先ほどは弾き語り配信をやりました
どうもありがとうございました
あの写真はすね
あのマイバスで今九州フェアみたいなのやってるんですよね
それでブラックモンブランとか売ってるみたいなんで
多分この九州フェア期間限定だと思うんで皆さん是非行って色々九州のもの買ってください
であのブラックモンブランケーキが出てて
僕初めて見たんで

買ってみましたけど
いやーこれはさすがにちょっと僕の口には甘すぎて駄目でした
正直苦手でしたね
アイスだけで十分でした
あの僕はクリームとかがあまり食べれなくて胃もたれしちゃうんですよ
すごいケーキなんだけどクリームクリームしててねちょっと駄目だったんでまあそういうの好きな人はいいと思います

えーと帰りすごい雨がね降ってきてて
せっかく桜咲いたのになんかちっちゃいますよね
なんか悲しいな
明日の9時から夜の9時からeN. FM

やる予定なんですけど
どうしようかな明日僕散歩がてらどっか公園とか行って花見しながら配信しましょうかね


明日の天気戻ってるっぽいんで
そんなことも思っておるのでよかったら


みなさん明日の夜21時からも毎週お決まりの eN.FM があるので参加してくれたら嬉しいです


あと来週はですね水曜日3月31日にグラストップのシンクライブがありますので是非皆さんあのプレミア配信よろしくお願いします
はい
な感じですね
まあなんかなんだかんだで色々続きますけど頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします