こんばんは
今日は2月20日今19時26分です
ちょうど今あの見てたんで先に触れるんですが
今テニスの全豪オープンで大坂なおみ選手が見事に優勝しました
準決勝と決勝はみたんですけど
いや強くなってますねめちゃくちゃ
あのすごく精神的に


強くなったなーっていうそれがめちゃくちゃプレイに反映してて本当に強いなあっていう風に思いました
これからどんどんどんどん時代をね作っていくあの選手日本を代表する人になるんだろうなという風に思いました

僕あのテニス大好きなんで
本当に嬉しいですね
でちょっと思ったんすけどそのオーストラリアってコロナの感染者がすごく今もう減ってるんですよね


あのこの全豪オープンもお客さんをねあの準決勝から結構入れて
久々にこうスポーツであの結構大観衆の中で声もいっぱいあってそういうのみたらやっぱりこう胸にくるものがあるって言うか
それと同時にちょっとなんかこう久々すぎてちょっと違和感もあるって言うね不思議ななんか感じがするんですけど
でもやっぱりなんかエンターテイメントとかスポーツとかこういうなんか人の声や表情があるからこそやっぱり感動も増すよなーっていうのは思うんで

早くこういう日々がここ日本でもね戻ってくればいいなと思います
えー昨日ですけどあのプレミア配信どうもありがとうございました
本当あの楽しくやれてるのが全てですね
あのアーカイブ


もね2週間残ってて昨日生で見れなかった人があの遅い時間で買ってくれたりとかもあったんであのぜひぜひあのちょっと見てみたいなーって方はねあのアーカイブで見てもらえたら嬉しく思います
ちょっと時間がもう切れそうなんで一旦こんな感じで終わりにします
どうも