こんばんは
今日は2月7日今18時23分です
先ほどeNバンドの新曲の今ちょっと作業進めてまして
今アレンジやったりしてるんですけど
新しい曲のアレンジあがってきたのでその歌いれを


やったりしてましたけど
結構いい感じで曲があがってて嬉しかったですね
あのやっぱり曲って結構

僕アレンジはできないですけど
アレンジ次第で結構あの雰囲気も変わるんで
あのeNバンドではねなるべく僕が元々好きなバンドサウンドをちょっとやりたいなと思っているので

そこら辺がいい感じになりそうだなという雰囲気がしてます
まあの作業をねちょっと進めていって2月25日のイベントが延期としまったので
それ分延期したイベントの時は何かあの音源

イベントで発売できるようにできたらいいなっていう風には作業進めてるので


楽しみにしていて下さい
この後1時間後ぐらいにツイキャスの弾き語りの配信ライブやろうと思ってますのでもし時間ある方は是非
あれですよね今日はあのあれ大河ドラマ麒麟がくるの最終回でしたよね
録画はしきたんですけど
結構ねあの楽しく僕今回の見てて

最終回もすごい面白そうなんで
でもその時間ちょっとね僕はスタジオで弾き語り配信でもしますよ
はいお会いできる方はまた後ほど会いましょう
それでは