こんばんは
今日は1月3日今が23時40分です
今日は


午前中から起きて箱根駅伝をちょっとまあ見ておりましたね


最終10区で大逆転
普通に考えたらなかなか見れないような大逆転で駒澤大学が優勝したっていう
いやーなかなかいいものを


まあね


抜かれたね創価大のことを思うとちょっと胸も痛むと言うか
やっぱり勝者と敗者っていうのはねなんかこう


負けた人もいるから勝ったものもいるって事なのでまあとっても胸も苦しくなりますけど

なかなか珍しいもの見れたなと思いました
それからまあ今日はちょっとあの作業をやっていて僕の疎いあのパソコンと格闘していたんですけど
なんかすごいすねやっぱりあのパソコンいじれる人ってやっぱりすごいなと思います
僕は全然疎いのでもうなんかちょっと詰まったらもうずっと


イライラして


っていう

でもなんかね


これまで本当にその周りにやってもらうっていう簡単な選択をずっとしてきた男なので

最近はねもうあのギリギリまで自分自身でやれるようになろうと思っていろいろ格闘しておるとこです
今日のところは一応解決はできたのでよかったんですけど


そういうのもね今年2021年はいろいろ頑張っていきたいなあというふうに思っております


まああの明日から一応平日になるのかな
まあその仕事始め皆さんいろいろ違うと思うんですけど
徐々に世の中もねまた動き出すと思うのでまあ僕も通常のサラリーマンの方とはちがいますけど
徐々に自分自身も外に向かって動き出そうかなと思っておるところです


それでは