こんばんは
今日は1月2日今が20時22分です
1月2日正月元旦次の日となると
毎年箱根駅伝があって
僕そんなにねがっつり詳しいとかいうわけではないんですけど
今年は創価大学が往路優勝初めての事ということでですね波乱も起こりつつ
あと昼になったらサッカーの高校選手権がねこの季節よくやってて
年末から年始正月によくやってるなーって言うねなんかそういうイメージもありますよね


あと何だろうなあ


食べ物が一応毎年ねあのおせちというかまぁ僕の場合はもうあの親に送ってもらったものを食べたりあとあの送ってきてないものは


百貨店に行って買ったりあとネットで取り寄せたりとかまあそういうので
一応あの正月料理はしてるんですけど
基本あのね醤油味和食なんでね


こういうの食べ続けてるともうさすがに2日の日にはもう飽きてきてるって言うね
そういう感じですよね
もう今すでに私はカレーが食べたいなっていう

美味しいカレーが食べたいなって

今ちょうど今現在持ってるところですね


あの話変わるけどさっきちょっとニュース見たら
あのこの関東圏は
関東圏というか東京近辺
あれですね何か緊急事態宣言の要請を国に出したっていうのがあってどうなるんでしょうね
色々予定してる事とかもあるけどまあちょっと様子見ながらやんなきゃいけないので

逐一あの報告しながらねやろうと思ってますのでスケジュールのことはあのいろいろ日々チェックしていただけたらと思います
それでは