こんばんは
今日は12月15日今が19時22分です
今日もめちゃくちゃ寒いですね
あの先ほどちょっとイルミネーションの写真を撮りに行ってきたんですけども
えーeNプロジェクトでバトンeNアートというのをやってまして先日は鍋のバージョンを集めました
投稿いただいた方はどうもありがとうございました
年末でクリスマスあったり今イルミネーション結構綺麗なんでそういうキラキラしたした写真ロマンチックな写真を集めてキラキラしたバトンをつなぎたいなと思ってまして

そういう写真を今回集めたいと思います
期間は来週の週末まで来週の日曜日ですね
日にち忘れちゃったけど27日とかかな
集めたいと思いますので


一応ちょっとその参考用にさっき撮ってきたんで後でアップしますんでよかったらそれ参考に皆さんもあのもう街出ればね綺麗な写真いっぱい撮れると思うんで是非送って頂けたら嬉しいです
で今僕はあのスタジオに来てこれから明日のプレミア配信の最後の練習という感じになっております
明日は12月16日で僕の弾き語り配信のプレミアライブです
今年最後のライブハウスでやるライブになるんで心こめてお届けしたいと思ってるので是非よろしくお願いします
配信の方はチケット購入して観る形になりますので是非宜しくお願いします
で2時間ちょいぐらい練習して


スタジオ出る前にちょこっとだけ配信

明日に向けての改めての配信でもやろうかなと思ってるんで9時過ぎくらいかな
からなると思うんですけどちょっとそんな長くできないと思いますが後でこそっとちょっと配信の方もやれたらと思ってます
よかったらこの続きはそこでお話しします
それでは