こんばんは
今日は12月3日今がちょうど21時です
今日は


神楽坂にちょっと行ってたんですけど


曇りでしたねなんかパッとしない天気で
最近ちょっと


あんまりパッとしない天気続いてて


冬でパッとしない天気


なんか寂しい気持ちなりますよね


神楽坂も以前はアコースティックでライブやったりとかもあって
今日もちょっと打ち合わせがてらそういう


ちょっと来年以降とか


今後神楽坂のライブハウスとかで
活動もちょいちょいまたやっていこうかなというのがありまして
まだ今現時点で具体的な事は言えないんですけど


まあ今やっていこうかなと思ってるんですよね
僕もグラストップだったりeNプロジェクトがあったりそれで最近では個人の弾き語りとかもやったりとかしててまあ


僕個人としてはいろんなことにチャレンジしていろんなことやるって言うことはすべてがつながればいいのかなという風には思ってるんですけど
あまりいろいろやりすぎてそれを応援してくれてる人とか見てる人から何がやりたいのかよくわかんねーなって思われるのもなんかちょっと違うのかなとも思うし
そういうのバランスも考えながらとは思ってるのでまだちょっと詰めることは色々ありますけど


やらずに後悔するよりかはいろいろやって


まあまたチャレンジしてって方がいいと思っているのでまた色々決まったらぜひそちらも応援していただきたいと思います
はいまたご報告します
それでは